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ひっそり

2015.11.07.03:13

と最近の試験とか練習的な描画の断片を貼っておきますね。

-×-).oO(ゲーム内容とは関係ないです・・・。
線画と塗りの試験的にはちょう成功でしたので塗りやすいしはやいです。)

1.png

こうしんよてい20141020

2014.10.20.01:38

10/20

主に修正更新。

行動順が遅れている状態で更に行動順が遅れる行動を取った場合に、
ターンカウントに誤差が出るのを修正。

追加攻撃などの条件の、攻撃結果に起因する部分が表示されていなかったのを修正。

スキル・アイテムの行動の種別を分析に明記

水着類と服をインクで合成した再に、強化判定が行われるように変更。

献身の巻物で戦闘不能になるのを修正。

やけに林道の割合が多かったのを修正。

<行動後>系の追加攻撃が、有効なターゲットがいなくても発動するのを修正。

過敏(ふたなり)
ターン毎の充血(勃起)の付与条件を修正。

インパルス
インティミデイトが使用できないのを修正。

空中・水上移動が可能な場合、ダッシュ時通路の角で停止しないのを修正。

調整項目

決定キーの長押しで、ショートカットと同様の通常攻撃選択が可能。

ソケット拡張時の表記を詳細に変更。

両手用ライフル各種
スティグマータ、ソード・アキュートに対応するスキルを追加。

リボルバーキャノン、ガンナーズブルーム
ソード・アキュートをドーンスターに変更。

ルスト・インスクリプション
被ダメージ扱いではなくなります。


《アイアンジャック》
金属音の条件、HP50%以下 → HP50%以下・ダメージ時

《黒妖精》
弱体化状態の相手に対してスキル使用時、重傷を与える
記述の活性条件 傷を抉る使用時 → 重傷付与時

《ディケイド》
陵辱耐性 70 → 50%
媚薬:無効

《インキュベイター》
幸福感の付与条件から発情を削除。

《レッドラム》
物理耐性 35 → 40%

《クエレブレ》
<シフト技> 追風
活性化率 50 → 20。
移動スキル使用時の追い風付与を削除。

《オーグル》
攻撃補正 +20%(カウンター時)

《イニテイト》
ナイトストーカー、フォックスティース以外でスコーチが使えないのを修正。

《ヘルバトラー》
活性化率 50 → 35。

《マカーブル》
活性化率 35 → 25。

《ガルグイユ》
活性化率 50 → 20

インキュベイター
初心者モードでの行動パターンを変更。

炎の塔、氷の塔、雷の塔、ストーンウォッチ、スケアクロウ
属性耐性値の計算を修正

飛びかかり
<発動時>転倒を受ける(失敗時)

《狼犬》、《ジェヴォーダン》、《レイヴン》、《ギーヴル》、《毛皮を着る狩手》、《アンクー》、《グレムリン》、《ファンガス》
武器・腕装備専用

《イニテイト》、《ブラックナイト》、《ブラックドッグ》
装備箇所 首装備/盾・腕装備専用

更新よ

2014.09.12.06:23

てい。今朝ようやっと最低限の動作検証と修正したので15にちは割としんどいと思います。
出るとしたら19にち前後。


以下おぼえがきから天才された、まにゃる(予定)より甜菜。

追加ダンジョンを実装しましたが固有のボスはまだです。

◆満たされぬ思いを実装。

従来のモードに加えて選択的に適用できる、Extremeモードを実装。

ランスofファイア、クロスofファイア
“拒む”が有効な場合、ターン終了時に発動する事ができる。

発情、陣痛、孵化
放心を上書きせず、自然回復を停止するのみに変更。

シュヴァル・バヤール
ザコだったのを修正()。

毛皮を着る狩手、弓手
強くなりました()。

ブルート、ファントム、ゲイザー、ベル
エッセンスの種類を追加。

ダイアログ条件判定の更新タイミングが足りなかったのを修正。

ダイアログに失神中の台詞を追加。

一般的な獣人によって獣化しなかったのを修正。

靴下は壊れても装備から外れず、壊れていても装備が可能になります。

ターゲットがいない場合、行動後などの行動が実行されない場合があるのを修正。

転倒を解除する効果は四つん這いも解除するように修正変更。

最初の部屋に導きの罠がある場合、部屋に入り直さない限り見えないことがあるのを修正。

魔物図鑑に行動パターンにかかわる能力の一部を記載するように変更。

性癖による被弾時発情は、敵から受けた場合のみに変更。

行為による昂奮度の増加量は、
使用者が自身の場合は開発度に半比例、エネミーの場合は開発度に比例するようになります。

責め具系のステートは被ダメージによって持続時間が減少しないようになります。

我慢の値と開発度に比例、累計快楽に半比例する算出値により、
主に値の小さい快楽による絶頂を耐えるようになります。
また、我慢の値が高いほど開発度による絶頂耐性の上昇率は下がります。

充血・勃起時には、愛撫系統の弱い快楽では絶頂できなくなります。

エッセンス名及び略称の変更。
Atk → Str
Spi → Mag
Mdf → Res

発情時に貞操帯を装備していても勃起類になるのを修正。

インデュアペイン中は被ダメージで転倒しません。

出産能力を高める効果を、陣痛の時間ではなく活力消費に対して適用するように変更。

セーラー服
二刀流の技術を高める +1 → +2。
メイド服
空きソケットの数によりエッセンスの効果が高まる。
ゴシックビスチェ
弱体化の持続時間を66%に減少する。
ストレイキャット
四つん這いの能力値変化を無視する。
獣・兎・発情期
四つん這いの行動制限を無視する。
悪魔のボンデージ
快楽による能力値変化を無視する。
快楽による行動制限を無視する。

_cutinの

2014.08.04.03:56

機能は実はかなーり前から実装されてたけど検証するぱわーが無い隙に
忘れていたんだぁーーーっっっ!!

こないだ動画見て思い出しました_(:3」∠)_。
いかせつめい。
 

more...

変更修

2014.06.10.15:04

正は以下の内容になります。

主に修正ばん。
・今度こそpatchの適用。
・反撃メッセージの修正。
・胸サイズ1系、セーラー服四つん這い時画像の補完。
・手順によって、下着として着用している貞操帯がずらされる事があるの修正。
・行動不能でもカウンター行動が出ていたのを修正。
・水着類の、剥ぎ取られた部分を再装備すると下着装備扱いになるのを修正。
・勃起状態だと拒むが有効にならない。
・絡み付く鋼線の修正。
・絡み付く鋼線の効果が縛りになってたので粘着に変更。
絡み付く鋼線で縛りを受けた場合に、使用していた移動技の移動判定が色々あほなの修正。
・ガイデッドクロスに浄化付与がなかったのを修正。
また、最小でも攻撃回数が2以上になるように変更。
・アイテム図鑑の左上表示を修正。


ダイアログ機能の微調整及び修正。
・ダイアログの条件の追加整理、デフォルトダイアログを幾つか追加。
・また、[-1:パターン:-1]などマイナスの値指定の動作を自然になるように変更。
・基本的な部分の不具合を修正(詳しくは__diaglo.txt)。
・陥落+哀願の判定になりやすかった。
・反面、哀願単体の判定にはなりづらかった。
・興奮が判定されてなかった。
・痛みが判定されやすかった。
・-(行為の種類)が判定されてなかった。
・__dialogs.txt に幾つかのダイアログと、指定可能なシチュエーションを追記。
・__sufixes.txt をあわせて追記。


えろい事。
・陵辱中には突進距離が0になるように変更。
・勃起・充血に対する責めが、女性型エネミー以外満足させなかったのを変更。
・戦えない状態では、ランス・クロスofファイアの持続時間がすごく減りづらくなります。
・安静にしている場合の妊娠期間が短くなりすぎないように変更。
安静時から省かれた補正は陵辱中の処理に移行。


そのた。
・オート進行中にZボタン押し続けで、ターン進行を停止できるのを正規実装。
・属性強度の計算方式の変更。(攻撃属性欄の水:50%や100%未満の種族特効)
・エネミーの撃破状況に応じて、探索リスクが減少する場合があるように変更。
・ワンドや巻物の使用回数補充のために結合する場合、使用回数は合算になるように変更。

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