FC2ブログ

09/05のツイートまとめ

2013.09.06.03:42

usagi_mesiya

(ちまちまと初心者モード用の行動パターンを追加しつつ。)主に弾選択時のエラーを修正した版をアップしました。#さる前夜祭
09-05 20:59

(とりあえず修正はできたから見て来ようっと。)
09-05 20:04

(あー、これ昂奮とか汚染とかによる耐性値の変動がステータス画面にも反映されてるのは基本の耐性値がわかんなくて不便というか何というかだわね。)
09-05 18:41

(受胎率には汚染度が関わってるわけなのですが。一桁間違ってたわよ(笑!!)
09-05 18:38

(弾が装填できない武器を持ってる時に弾にカーソルを合わせると落ちる条件を満たせる。けどなんでそんな単純なことなら起こるときと起こらない時があるんじゃろうか・・・(θ×θ。アラクネーさん使う技違いすぎてワロタ。何で0と6を打ち間違えてるのか・・・(-×-`。)#さる前夜祭
09-05 18:34

[PR]

comment

Secret

No title

2013.09.08.22:26

スノウメイデン(フリー版)でもうドツボでした
販売されたら 間違いなく買います 楽しみにしています!のんびり頑張ってください

プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR