FC2ブログ

09/04のツイートまとめ

2013.09.05.03:42

usagi_mesiya

(体験版の更新は基本的にfixです。動作修正した結果追加更新みたいになることはありますが(笑。)#さる前夜祭
09-04 20:55

@oigamirousinnn 距離って言うと、初心者モードで出る目的地までの距離・・・?(・×・。(最近のuploaderの版なら最初からそうなってた気もしますが・・・。)
09-04 20:47

(あ、ニーソックスでも四つん這いだとフリルがあるのは、画像ファイルが最新じゃなかったからみたいですね。ごほうこくありがとう(・×・ ノ~~~。)
09-04 19:46

(コンセクの場合は聖属性が付くため、物理属性への耐性が大分緩和されるから通るのです。)
09-04 17:55

コラプションは刺・弾への耐性がMAXなのでそれで通ってないという噂です。多分。
09-04 17:53

@mikadoshoreiji うさたんはガーターの穴ばかり見てましたマジで。
09-04 16:56

拾った武器で戦(ry。(階層が深い=結構な修正値がでるわけだしあながち無くも無い。)
09-04 13:34

(ダウンロードが混雑するということは0byteではないということだわね!!)
09-04 11:53

自然回復しない性癖に関しては、懺悔することで悪化したり改善したりできます。#さる前夜祭
09-04 11:45

布ではない水着(類)の材質は、革、石灰質となっております。
09-04 11:44

(何か深く潜るのにトライさんするゲームになってる気がする・・・(笑!)#さる前夜祭
09-04 11:40

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR