FC2ブログ

09/02のツイートまとめ

2013.09.03.03:39

usagi_mesiya

(そういえば初心者モード製品版だと周辺の拠点でボスから手に入る衣装が拾える仕様。体験版のマップ更新する予定ももうないしデータを入れておこうっと・・・。)
09-02 23:04

(水着はその先のどんじょんで見つかるという噂です。)
09-02 22:51

(衣装自体はさておき。レオタードや貞操帯の局部穴開き食い込み表現とかがお色気ならましましということになります。)
09-02 22:47

(セパレート水着1、レオタード1、ボンデージ2、その他水着1。だとされています。)
09-02 20:35

ファイル壊れてたので上げなおし。(・×・`
09-02 20:31

(いや、不具合は不具合なので修正しないわけには行かないと思います(・×・`。別に要素を開放してるわけではないので、体験版とかなんとか~って話ではないですし。)
09-02 20:08

開始時期によって発生する、かなり深刻な不具合が修正されたverをアップしました(・×・`。#さる前夜祭
09-02 19:56

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR