FC2ブログ

05/19のツイートまとめ

2013.05.20.00:00

usagi_mesiya

また、規制してる場合は同性ary的なふいんきになるという噂です。RT @ @usagi_mesiya 搾り取られるわけですね
05-19 18:28

実装と検証も画像をどうするかも間に合わなかったので体験版には入ってませんけんども。ふたnryやそれに準ずるステートを付与した後、あお向けにさせてry攻撃? 攻撃。女性型の魔物は3種類しかいないしまあ個別画像で。#さる前夜祭 http://t.co/5DvweLUMS9
05-19 18:21

DLsiteさん土日もちゃんと稼動してるじゃない!でもおかげでexeのまま配布状態にすぐ移行してもらえたので一安心。解凍環境によって起動できなくなるのは解決したと思われます。#さる前夜祭
05-19 13:37

むう。そういえば我が家のアップローダーは分割しないとならないのであった・・・むう
05-19 00:43

[PR]

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR