FC2ブログ

08/15のツイートまとめ

2013.08.16.03:41

usagi_mesiya

(ぬう。えヴぇ初期体験版には無かったのかぁ・・・ システム的に考えたらあったらしょーもないから変ではあるのよね。しかし、ガイドだけ表示されてたとは一体・・・(笑。)まあ、そういう感じだし今後のverではサーチモードは廃止の方向で。
08-15 19:10

(多分サーチモード中は集中力が減るとか回復しないとかいう仕様にしたんじゃなかったかなぁ・・・。ご多分に漏れず吹き飛んだデイタの中なのですが。)
08-15 15:32

@xsakux1 ・×・)ノ~~。あるのはあると思いましたが、多分初期体験版からちょっと仕様変更してて、その変更は多分失われてるのよねというおはなし。
08-15 15:30

(あとちゅうとリアルで罠回避しちゃうの直しとかないと。)
08-15 14:44

(・・・あれ? えヴぇってサーチモードあるんだっけ・・? いやまあ、実際あるんだろうけんども。)
08-15 14:43

(いちょ、システム的には拠点セイブがあるから大丈夫とは思いますが・・・。)
08-15 13:47

(開発版から体験版にデータを同期すると時々番小屋と水源池の出口の製品用処理消し忘れるのよね・・・! 体験版用の同期処理作っとこうっと・・・)市門の番小屋や泥濘の水源池の奥から進もうとすると、移動先が体験版に入ってないので死ぬることになります。ごちゅういのこと。#さる前夜祭
08-15 13:46

(今度はだいじょうびっぽい。というか既にそこそこDLされててわろた。)
08-15 11:06

(ふーむ・・・? なんでじゃろ。二度上げて二度おなじファイル破損するのはキャッシュ的な動作のような感じがする。あげなおすることみたび。)#さる前夜祭
08-15 10:49

(異常に重いのを修正したいなぁ・・・。)
08-15 06:47

(0byteだったので更なるあげなおし。なんじゃろうか・・・。)
08-15 06:45

(アップしなおしました。)#さる前夜祭
08-15 06:43

(とりあえず具合悪いしお子さんは見送っておいてfixを兼ねて再アップだけしとこうっと・・・。)
08-15 05:06

(的を射ない煽りとかは面白がりこそすれ不快にはならないのだった(笑。)あとけんかしない。というか最近三種類ぐらいの体調不良が常駐してるので意外なタイミングで死ぬる事が多いのよね。そういう都合で再アップがままならぬ事があります。
08-15 05:03

[PR]

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR