FC2ブログ


--.--.--.--:--


08/13のツイートまとめ

2013.08.14.03:41

usagi_mesiya

(うーん・・・? 胸が最初から大きいって拍手があったけど、上がってたセイブ見てもふつうのサイズだなぁ・・・なんじゃろか。番小屋にいるセイブ?)
08-13 21:18

(うさたんにとって大変なことは物忘れぐらいなので忘れてることがあったらときどき教えてください。)
08-13 20:12

(FC2拍手の一覧のスコープがしょっちゅう勝手に変わるのか、全部順番に閲覧できないふぐあい。)
08-13 20:09

(縛りの触手の数が減ってたのは直した気がする。配布の最新版で減ってたらファイル入れ忘れだなぁ・・・。)
08-13 20:05

(億。たぶんふぐあい。)
08-13 20:04

(nilっでちゃう…! わろた。わろた・・・。)
08-13 19:47

(毛皮のマフラーはなくなりました。というか、あったのが軽く間違いでした(・×・`。オーグルはちょう攻撃力高いですが、対処は簡単です。特に初心者モードだと。それ以外は若干戦々恐々するかもしれませんが。事故への備えか、安牌を切っていく心構えは必要。)
08-13 19:47

(拍手コメントを受け取れるのを確認。)
08-13 19:44

(えろい事をされた敵は、倒したときと同様に図鑑に載ります。だもんで、番小屋のえべんとの人は(厳密にはそうではありませんが)市内に出現するホード相当のキャラクターとして処理されています。)
08-13 19:43

(こまかいデータはDB吹っ飛んだ後に、初期体験版を見ながら復元したので、抜けがまだあっても不思議が無い状態です(・×・`。とりあえず裁きの巻物の解説ね・・・)
08-13 19:39

(装備のスロット数は、“生成時にレアリティいくつ相当で生成されたか”に依存します。 元のレアリティの高い装備は、その分差し引かれるので、レアリティの高いベースアイテムのフルソケット装備は得難い事が多いです。 首輪はちょっと出づら過ぎるかもしれませんね。)#さる前夜祭
08-13 19:38

(装備のスロット数は、“生成時にレアリティいくつ相当で生成されたか”に依存します。元のレアリティの高い装備は、その分差し引かれるので、レアリティの高いベースアイテムのフルソケット装備は得難い事が多いです。首輪はちょっと出づら過ぎるかもしれませんね。)
08-13 19:38

(だるー。ラブコール一杯もらっててしょうじきすまんかった(・×・`。)
08-13 19:28

(あー。なーんか変だと思ったら、拍手コメントが転送されてきてない。これは相当な期間シカトしてた余寒・・・(笑。)
08-13 19:27

(二つもあるじゃないのよさ!(笑。)
08-13 19:25

(どこのコメントにも痕跡のないものがアップローダーに上がっててわろた。しかもパスがわからない(笑。)
08-13 19:23

(と思ったら一件きておる。このコメントちょう眠いときに見た覚えある!)
08-13 19:21

(そういえばDLsiteさんちの体験版更新してないわね!)カンで適当な修正してからあげようっと。
08-13 19:20

(焦ってる人は表アカウントでオンラインゲームの業をたらたら語ったりしないと思うしなぁ・・・(笑。)
08-13 17:31

(うさたんの嫌味は全く感情と切り離されたところで行われているので、普通の人には理解できないようです。そのギャップも面白いのですが。)
08-13 17:28

(“エラー出ました。”が可能な限り、最大限に適切な状況説明というのは予想の斜め上。)
08-13 11:05

[PR]

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
