FC2ブログ

08/11のツイートまとめ

2013.08.12.03:39

usagi_mesiya

(追記。)適切な状況説明のないふぐあい報告は無意味なので、放置されると得する方、もしくは発売を一日ずつ遅れさせたい方のみ、そういう報告をして下さい。
08-11 22:37

(仮説は立てども再現できず。一日無駄にしたわね。)
08-11 22:25

(あら残念。まあ、“火事です、フライパンから出火しました。”とだけ言われても消防センターも困るので仕方ありません。)
08-11 18:46

動作が前より重くなったって方がいましたが、プレイ時間や画面の変遷回数に比例して重くなったりしたりしてましたか?
08-11 17:13

(よし、エラーログの表示機能は廃止して再現するセーブデータ以外のエラー報告は受け付けないことにしよう。)
08-11 14:06

[PR]

comment

Secret

No title

2013.08.12.19:01

Windowsうんぬん言った者です。旅行から帰ってくれば、思いっきりはかどっているのに驚きました。

いやはや、不具合報告の件、ご苦労されましたね。不具合報告に必要な要件は何かは明記しないとわからない気もしますが、
状況が書かれていないものは、放置、または模範となる報告だけコピペして詳細を聞き返してもいいかもしれません。

ではでは、発売楽しみにしています、開発頑張ってください。

プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR