FC2ブログ


--.--.--.--:--


08/08のツイートまとめ

2013.08.09.03:39

usagi_mesiya

ん。記載現る。メッセージは、決定・キャンセル・ダッシュキーで高速表示、(末尾に達したらキーウェイト、)決定・キャンセルキーが押されてなかったら送る。にすれば普段と()以外の制御を変える必要ないわね。
08-08 23:58

(ああ・・・そういえばオート進行とめるボタン作り忘れてたわね・・・。操作ガイドも二行にしたりできないと色々厳しいからしようっと・・・。)
08-08 23:44

(あげなおそ。そしてねるあるのこと。)
08-08 04:37

(とりあえず、Aボタンを押してるときだけ詳細ウィンドウを開く設定だとつつがなし。あしたなおーる。)
08-08 03:37

(とりあえずファントムさんがえげつない動き方するのは大魔境モードだけでいいや。)
08-08 03:22

(一瞬で死ぬってなんじゃろうか・・・。)
08-08 03:01

(ぬう。撤去に値するふぐあいがあったか・・・対象指定できないのは、常に詳細コマンドが出る設定ですか?)
08-08 02:22

(OSみたいな稼動期間の長いものと比べてはいけません(笑。)まあさておいても。実質付け足してはいますが、今回はあくまで根本的な演出方法を当初と変更したってだけのお話です。これ以降は作り足すのはイベントデイタだけなのであんしん。動作修正は必要になりますが。#さる前夜祭
08-08 00:03

[PR]

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
