FC2ブログ


--.--.--.--:--


08/07のツイートまとめ

2013.08.08.03:40

usagi_mesiya

(´-×-)ヤレヤレ・・・。ようやく元気にアップ開始しました。これに、ゲーム中にえろいことされるのと同じリアクション台詞がランダムで入る。もうちょっとダイナミックに動く数値設定ができるかもしれない。同じようなえろいシーンをあと3つぐらいセッティングする。)#さる前夜祭
08-07 23:35

(あれ? アップロード準備とやり直ししかしてないのにこ一時間たってる。)
08-07 22:42

@yuuki19880420 さっきの動作検証は、作りこんだイベント処理の動作検証だから大丈夫よ多分!!(・×・
08-07 21:52

(俺、アップロード開始したらばんごはん食べるんだ・・・・・・)
08-07 21:50

(・・・はちじまわっておる。 ぬぅ・・・動作検証が・・・・・・)
08-07 20:23

(えヴぇんと画像はしめて4Mになったそうな。処理の都合上贅沢な使い方をしてはいますが。)
08-07 20:01

(あと二時間で、画像のプチ差分とランダム部分メッセージを作れるじゃろうか・・・。)
08-07 18:23

(いっしょに申請もしますが、どー考えても更新されるのは明日じゃけん・・・。)
08-07 06:17

(起きたら7日未明という状況。)死ぬてる隙に朝一更新申請とか不可能な頃合になってたので、ばんごはん時過ぎにアップローダーを更新しようと思います(-×-`。
08-07 06:15

[PR]

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
