FC2ブログ

05/20のツイートまとめ

2013.05.21.00:00

usagi_mesiya

(触った感じだと瞬間暗転でもカットインの最後のパターンまで見てから暗転みたいだからとりあえずふいんきを味わうには十分っぽい。)
05-20 23:19

ハイパースレッディング対応版(瞬間暗転)をアップ開始しました。これと同じものをDLsiteさんにもアップしてもらう予定です。#さる前夜祭
05-20 23:00

(立ち絵の一部ではありますが、確かに動かし方を考えてないからタチの女性の処理も作らないといけないことですね。)
05-20 22:48

@ まあ、厳密には体験版で見れる範囲でも入ってないといけないものではあるのですが。挿入カットインとか、ダイアログ機能と実データの作りこみとか、あとは堕落具合とかも仮の値なので、経過を見ながら体感できると変な感じがします。#さる前夜祭
05-20 22:41

@ でも今キーボード設定リセットしてみたけんども、WキーがRボタンで斜め移動だったのですよという不思議なおはなし。
05-20 21:39

(まあ、進んで情報を発信するものは、人に何か言われたからといってあわててそれを取り繕うようなまねをしてはいけない。
05-20 21:22

"斜め移動はWでできる"と言われてWキーで斜め移動できて、何がわからなかったんでしょうね。マップがキャラにかぶっただけで、自分がどこで何をしてたのかわからなくなるのにも相当疲れてたのだろうという感じがします。
05-20 21:21

疲れてるときに無理をしてはいけない感じのするレビューが追加されてました。 RT @erorpg2 http://t.co/eyiAg6JaJE チュートリアルをやってみる「MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~」体験版感想Part9
05-20 21:19

数とダイナミックさが過剰。そして手前のを動かすことを考えてなかった。ガッカリ(・×・`#さる前夜祭 http://t.co/VcId6x4X3L
05-20 05:34

(衣装は踊り子の服のぼつデザインを流用しています。どうでもいいこと。)
05-20 02:28

敵固有の画像を見やすくするように、中継点の脇に固定でドロップなしの個体が登場する部屋でも作っておけば大丈夫かしらね。低難易度はさいしょから、普通はその敵を撃破済みとかで。画像はヴェルトゥさん。あとはどの位動かせるか。#さる前夜祭 http://t.co/NxLBF8lDH8
05-20 02:27

@ 大魔境はそういうゲームですけんね。さる前夜祭はそれはどこ吹く風で着たり着なかったりしながら徘徊して、敵に引っ掛けられるのも主目的の一つで、その場合難易度には何ら意味がないという違いがあります。
05-20 01:11

@ まあよくある事ですが、今回唯一問題なのはそれが自ら進んでレビューを書く立場にいる人物だということでしょうね。タイトル画面で tutorial を見つける程度の時間も吟味しないのも、レビュアーとしては問題ですが。
05-20 01:08

@ まー、全部読んでとは言いませんが、画像付きの重要部分ぐらいはねー。あと、序文読んでって言われたら序文ぐらいは読む(笑。心情的には読ませなくてもいいのですが、年齢とか責任能力のくだりは読んで同意してもらわない訳には行かないのがご時世です。
05-20 00:58

@ でもほら、デザイン的にはほぼ勝たなくても、えろ目的なら達成できる予定なので。そこを、勝てないといけないような先入観で書いてるからレビューとして根本的なところに勘違いはあります。まあ、それはえろ目的で売ってるのに攻略が必要なゲームが多いからなんですけどね。
05-20 00:54

あ、でも勝てる必要があると思ってる視点のレビューなのは根本的なところに間違いがあるわね。
05-20 00:47

早速レビューを見かけたのでどうぞ。ハイパースレッディングは事情に疎かったので申し訳なかったですね。あと素手。RT @erorpg2 http://t.co/C3BrHHEKUB ターン制アクションゲーム「MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~」体験版感想Part1
05-20 00:45

(何事もサンプルをうのみにするものではない。
05-20 00:20

修正完了のこと。まあ、検証がうちではできないしタイミングものだから動作検証も慎重にしないとですが。
05-20 00:19

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR