FC2ブログ

08/06のツイートまとめ

2013.08.07.03:42

usagi_mesiya

(快適な巻戻し早送りフィニッシュゲームに戻るが実装されたえヴぇんとシーンになりましたとさ。機能を盛り込んでる隙に上旬発売も消えた気がしますが(-×-`。)7にちにDLsiteさんに、番小屋えヴぇんとありの新体験版が投入されるとおもわれました。#さる前夜祭
08-06 05:20

(あ、でも履歴消すのはやっぱり履歴までクリアした場合だけのままでいいや。今後の作で何らかの事情で途中で回復とかするかもしれないし。)
08-06 00:54

@xsakux1 なるほど。いちょ仕様どおりといえば仕様どおりですが、喪失履歴を消さないのも紛らわしいから消してもいい気がしてきました。
08-06 00:53

[PR]

comment

Secret

No title

2013.08.07.23:56

アップお疲れ様です。今日の仕事も通行税のメモリーがあるのを励みに頑張れそうです。

後、色々機能を付け足しているようですが、マイクロソフトみたいに、売り出してから、パッチやバージョンアップで対応するのはどうでしょう?

プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR