FC2ブログ

08/05のツイートまとめ

2013.08.06.03:40

usagi_mesiya

(どわーふさんも言うように、赤エッセンスは通常のドロップでは滅多に出ない/出ないものがあるので、実際赤エッセンスが良くてソケット数も最大とか望むとキリがなく。出た物を活用する方向で。実は体験版範囲外のある要素で、一つのアイテムに拘らなくてもいいという噂も・・・)#さる前夜祭
08-05 23:17

@xsakux1 空中さっぽうですね。まあ、内容的にはプレイできる範囲で違うのは、武器のランダム生成だけなので、特別有利って事もありませんけども。ええと、妊娠しやすく、臨月・陣痛の時間が短く、だったと思います。表示されてませんか。ぬう。
08-05 22:16

@xsakux1 じゃあ、とりあえず純潔が回復してないのがふぐぁい・・・だったかなぁ。どっちだったかしら。りせっつしないと回復しなくしたんだったかしら・・・(-×-? )
08-05 22:11

(あ、そうだ。りせっつは実装しないままにしても、履歴を外部テキストに出力する部分ぐらいは実装しておこう。)
08-05 22:10

@xsakux1 初めっからというとこう・・・ こう・・・・・・。どういうふうに?(・×・
08-05 22:05

やりたい心情はありますが、クオリティを揃えるのが難しいusgなので、出荷が爆発的に遅くなる可能性が高く。故に初期版はシーンごと固定で、発売一ヶ月を目処に胴体衣装ごと対応予定です。RT @akeyuka @usagi_mesiya 衣装によって変わったりするんですか?
08-05 12:52

(こういう具合にヌルヌル動くようになりました。これの動きのパターン入力とテキストの書き足しが残り工程となります。)#さる前夜祭 http://t.co/pEMveufEwv
08-05 12:42

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR