FC2ブログ

08/03のツイートまとめ

2013.08.04.03:41

usagi_mesiya

(そういえばpermission_deniedは出なくなったのじゃろうか。)
08-03 17:00

(今度こそ内部処理の整備は終わったはず、そして立ち絵やゲーム中のデイタもすべて揃ってるはずなので、後はイベント類を暴動が起きないぐらいまで作りこんだら出荷。)#さる前夜祭
08-03 16:54

(失われた更新を発掘。ダイアログの条件判断部分が多分ほぼ丸々機能不全。)
08-03 14:51

(あ、でもその前にDLSiteさんちに修正体験版上げないと(笑)関連部分の仕上げが終わったら出すことにしましょう。
08-03 04:10

(凄まじき怒りが湧き上がってきたので、完成するまで仕上げることしか考えないで生きることにする。)
08-03 04:00

@yuuki19880420 舞台設定としてサバイバルなので、それらしさを感じるための不便さということですね。
08-03 01:49

[PR]

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR