FC2ブログ

08/01のツイートまとめ

2013.08.02.03:41

usagi_mesiya

(程度の差はあれ、このえ塗るの三回目だわよ(-×-`)
08-01 07:52

(えヴぇんとで再起不能することもありますが、その直前に遡ったり、最初に遡ったりして何事もなく進行します。)#さる前夜祭 http://t.co/UJdsoAySYt
08-01 07:51

(何度描いても戻ってる不具合。バックアップと編集中データの見分けが付いてないだけです。痴呆。)
08-01 03:39

(ベーストランシーバ基地局がすばらしいと聞いて。)
08-01 02:20

(あれ。大丈夫だったけんどもなんかやってるうちにダメになったみたいね・・・。)
08-01 02:16

(あ、ついでにこれ消滅した修正のひとつだ。)
08-01 01:31

仕様・靴下は個別に壊れるけど無料で修理できる。また、おしゃれ用品なので邪魔になることはない。不具合・なぜか修理できない。になってますの!このように把握してる不具合をメモ取ってても直し忘れるので、気になったらドシドシ・・・(・×・`。
08-01 01:11

[PR]

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR