FC2ブログ

07/31のツイートまとめ

2013.08.01.03:42

usagi_mesiya

(注釈しようと思ったけどふぐぁいとFAQのリンクはあったからいいや。)
07-31 23:38

ふーむ・・・? 間違いなくふぐあいなんだけども何で不具合ってるのかしら。むしろどうやって区別してたのかしら。なんかDBの設定がまつがってるっぽいなぁ・・・。下着はやろうと思って忘れてた系。それだ!
07-31 19:16

(怒りって何かで付与されたっけ・・・。(・×・? )
07-31 14:37

(経験や性癖はリセットして消せるだけで消さずに、状態だけリセットもできます。)#さる前夜祭
07-31 14:32

(“問題があってやめた”を解決せずにいられない病。)
07-31 14:31

(あ、服着てなかったら虫群解除されるのは問題があってやめたのか・・・。)
07-31 14:27

(リデンからの逃げヴァイアル連打は全裸道の最終奥義ですが逃げた先に別の人がいるとry。)
07-31 14:24

(というか勃起が絶頂しないと収まらないのも消えてるわぁ・・・。)
07-31 14:22

(っていうか、服着てなければ解除されるのすら実装されてない。)
07-31 14:20

(あれ・・・ フロア移動で解除される設定にした気がしたけど戦後の混乱期に消えたのかしら・・・。)寄生する虫郡の解除・・・と。
07-31 14:18

(ローランさんに足りないカードは基本的に瞬発力なので、アイテムでのカバーが大事。) RT @xsakux1 というかローランさんは2マス以上敵が連なると詰む可能性が高い 装備鍛えてればワンチャンあるかもしれませんが、杖とか翼は必需品
07-31 14:13

(マインゴーシュがない。)
07-31 14:08

fixしたのを分割アップ開始しました。(まあ、未だに全てのデータが復元されてない可能性もあるので、何か前と比べて変なところはあったら教えてください。)#さる前夜祭
07-31 12:27

(まーた原本消失してるの発見したわよ。)入れてる人の画像が半分ぐらいダミーですがとりあえずfixしたの出そうと思います。
07-31 11:22

(何か同じコメントで同じエラーでエラー行数だけ違って一個目の行数だと実際のコードとマッタク違うのは一個目がたんなる間違いなのじゃろうか・・・。)
07-31 02:34

そうそう・・・HDDの件の前後で、permission_deniedをすっかり忘れてたわね。問題点を洗って対処しときましょ。ごほうこくありがとう!
07-31 02:31

(そういえば前体験版のデイタが読み込めなくなってませんが、基本的にフラグとかエッセンスの問題なので、無いエッセンスが指定されて止まる日がきたり、フラグが変だったりする可能性があります。何も起こらなければ何ら問題ありませんが、基本的にやめときんしゃい。)
07-31 02:01

ぱすはdie魔境とおんなじですが知らんひともいますね。usaboxじゃったそうな。(年齢制限こんてんつをパスもかけんとおいては、いけない。)
07-31 00:15

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR