FC2ブログ

07/30のツイートまとめ

2013.07.31.03:42

usagi_mesiya

(まにゃるが大魔境だったので個別にアップしておきますね(-×-。)#さる前夜祭
07-30 23:53

(かくて、ゆんがたからおよそ6~8時間遅れてあっぷが開始されたのであった。)HDふっとんで配布用生成環境が消滅してるんのをすっかり失念してたわね! おかげで圧縮だけで3時間はかかった気がします。#さる前夜祭
07-30 23:47

ゆきのんは人並みじゃない鍛え方してるけどローランさんは人並みの鍛え方なのでたいへん寒いですね。そんな事いったら本編中なんかryですが。
07-30 23:34

シスターふく(夏服)!いいえふぐあいです。ようやっとファイル入れなおして圧縮してチラ動作検証するだけ・・・。(-×-` http://t.co/Q9caQSBssc
07-30 23:29

(よりみちしなくても初回圧縮は一時間では語りつくせない世界であった。)
07-30 22:39

ゆんがたとは一体。あたまおかしくなって寝てたという線が農耕ですが、ようやっと新体験版を出すに当たっての障害が排除されたような感じがします。圧縮検査してからアップするので、こ一時間ぐらいみてくださいね。#さる前夜祭
07-30 21:29

(何分で帰るのじゃろうか)
07-30 17:19

体験版用の演出(カット)をさも正規のように。風評被害だわー(笑。RT @Chiether メイデンスノウとかでエロ音だけ響かせつつエロ絵はチラっと見えてもすぐにフェードアウト暗転化させるとか 「ああ。ぐちょぐちょされとるんだな」とか。そういう枯れた親父っぽいモノが出来上がりそうな
07-30 14:44

(小さいふぐぁいがちまちま。修正を余儀なくされてるので、新体験版は、ゆんがたにアップローダーで先行公開することにします。)#さる前夜祭
07-30 14:11

全うさたんの不満だった点第一位、防御スタンスの強制切り替え時の優先順位の問題も解消してます。#さる前夜祭 http://t.co/MlaZHj3NdL
07-30 03:09

(丁寧尊敬謙譲語は、言い方を整えているがために、何を言っても正当化されるような気持ちになる。こころするべき。)
07-30 00:37

(憶測しながら読まず、書いてあるとおりを読み、まとめる。何事を理解するにおいても、予断は最大の障害です。あと、けんかしない。)
07-30 00:35

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR