FC2ブログ

07/28のツイートまとめ

2013.07.29.03:40

usagi_mesiya

(トじゃなくてスじゃけんね。引っかからないかもわからんね。)
07-28 23:20

さすがにこれは御幣があるわね!原罪は続編t(切断されました。
07-28 23:14

大斧を持った大男で悪魔の名前というとアスタロ・・・現在は続編t(切断されました。
07-28 23:14

(かいわエベントはたいしたものではないですが、えべんとのシステムを知ることができるでしょう。そして倒すべき敵は六人、そのうちの一体。)
07-28 23:08

(衣装がふたつ、頭につけるものがひとつ。手足ぽーずがひとつずつ。ぼすが一体。会話えべんとがみっつ。ふえるわよ。)#さる前夜祭
07-28 23:06

(なお、ささやかながら新体験版は本当に出る模様。)#さる前夜祭
07-28 23:04

さて、明後日が30ですので出ます。新体験版が。とかネタは言いませんが、まとめるだけの気でいたら、画像や仕様の作りこみが足りてない部分が多々。当初の見通しどおり、“やっつけて出荷”も不可能ではなさそうですが、多分暴動が起きるのであとちょっとだけ続くんじゃ。#さる前夜祭
07-28 23:03

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment

Secret

No title

2013.07.29.06:28

体験版のおけるセーブ出来ない事態は販売される方のゲームでも起こるんですか?

No title

2013.07.29.13:43

↑拠点など、敵が居ない安全地帯でセーブすれば問題なかったはず。そんな気がする。

No title

2013.07.29.16:41

ひどい! 30日って信じてたのに、また騙したのねっ!
バカ、バカ、貴方のことなんてもう知らないんだからぁ!!
(泣きながら遠く見える市門を目指す)

No title

2013.07.29.22:21

全裸待機継続ぅ!!

No title

2013.07.29.22:53

>ちゃんと30日に(新体験版が)出るもん!
>とは言いません

これでは「30日に出る物は正規品」とも読み取れるんですが?
(「30日に新体験版が出るとは言いません」と読み取れてで)
意味を分かりづらくして誤魔化さないで、正規品が「出る」「出ない」でハッキリしてください。
出ないのもを出せとは言いませんが「出ないなら出ないでやる事があるもんで」
どうかお願いします。

No title

2013.07.29.23:02

>新体験版はそのまま製品版にセーブが使>えるぐらいの調整済み

これも、体験版が無調整でセーブ出来るんですか?
体験版におけるセーブするための調整が正規品でも必須なら、たぶんそれは仕様ではなく不具合だと思います、どうでしょうか?

No title

2013.07.29.23:24

どう考えても製品版が30日に出るとは読み取れないですが。新体験版出すけどアップロードの反映がされないなどの可能性あるから30日と言い切れないのでは?

セーブデータも体験版で不具合報告あって改善したら使えなくなった、なんてのはよく聞く話ですし。

No title

2013.07.29.23:47

すいません、あなたさまは開発の方ですか?
自分が聞きたいのは「憶測」ではなく、開発者の正式発表なんですが?

No title

2013.07.30.00:26

制作には全く関係ないですが、それでも

まとめるだけの気でいたら、画像や仕様の作りこみが足りてない部分が多々。
当初の見通しどおり、“やっつけて出荷”も不可能ではなさそうですが、多分暴動が起きるのであとちょっとだけ続くんじゃ。

と元記事に書いてるのに、言ってた予定の30日に出ると思う方が無理があります。

プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR