FC2ブログ

05/21のツイートまとめ

2013.05.22.00:00

usagi_mesiya

@ シスター服はえろい事への耐性を高めるなどの理由で上を着てる限り下は脱げなくなりました。伴って大魔境と比べると、ミニスカ化のリスクが高いですが仕様です。(メモ・上を脱がされた状態でダメージを受けると下だけ壊sry)
05-21 19:07

後ろ髪3(おさげ系)がようやっと野暮ったくないデザインになった記念かきこ。#さる前夜祭 http://t.co/ackwVBIvaG
05-21 19:03

@ 7zで分割圧縮されてるので、7-zip等の解凍ソフトで、001~003を一箇所において、001を普通に解凍すればいけるはずです。skydriveさんは年齢制限置けないし、uploader.jpさんは30MBまでなので、お手数ですがそんな感じに。
05-21 17:33

後ろ髪タイプ3と髪色を一種類開放できるようにもしたい。(覚書)
05-21 17:24

次の体験版更新の時は後頭部リボンを入れておきましょう。ついでに。
05-21 17:20

とりあえず低難易度モードの挙動を実装しはじめる。・リスタートしても中継点までの距離がリセットされない。・扉に入る時に、そこまでの距離が表示される。
05-21 17:16

ツクール製エロゲースレがまとめられてから見てみたけんど、ずっと前にチラ見した時程は荒れてない印象。元々知ってる人に擁護されてるような感じはまあするような?でも、えろしか求めてないならゲームじゃなくてCG集買えってのは極論ね。ゲーム側も紹介文にえろしか書かないのはザラですし。
05-21 07:45

@ あれ? (何度か)入れたような記憶があるような気がするけど確かに無いわね・・・なんでじゃろ? 入れときますね。
05-21 01:38

(うさたんはメイデンジーコの収まりの良さは大好きです。というか、うさたんの物事への評価は、破壊活動・面白い・つまんない。ぐらいにしか分かれない事が多いので、例え悪意があっても破壊活動でなければ“ちょうおもしろい”“つまんないわねぇ・・・”にだいたい平等に割り振られます。)
05-21 01:16

あ(笑 でもほら、確実に出るストップエラーですんで簡便してつかぁさい(・×・` RT @ ちょうど3番目をdlしようとして、アプロダさんが蛻の殻になっていたのでちょいとびっくりしたのでした。
05-21 01:12

魔孕ジーコさんちで使ってるうちのスクリプトはごく微量。それをして両者が似てると言うには到底及ぶものではありません。が、作ってる人は自他共に認める廃メイデンスノウで、その人がそこを目指して作ったものだそうなので、それにより自分が死ぬ事には不服がありません。努々勘違いされぬよう。
05-21 00:49

ハイパースレッディング対応版(瞬間暗転)。ルークのワンド修正したもの。をアップ開始しました。#さる前夜祭
05-21 00:42

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR