FC2ブログ

しちがつじゅうごにちの

2013.07.15.12:34

おへんずコーナー。

表に寄せられたうさぎめしやさん宛てのコメントを含みます。
 
> 前夜製品版に期待とどこかが盛り上がります(挨拶)少し要望なのですが、四
> つん這い時の下着脱がし表現はすばらしかったです。通常転倒時の脱がし表示
> を左足に引っ掛けた感じに変更していただきたいです。現状の脱がし表示の捲
> れた感じのは、下着着用時での強制挿入スキルの場合にとかにしてもらえたら
> なーと思いました。それに合わせて直立時の脱がし表示も膝上まで脱がし下着
> を引っ掛けた状態にしてもらえたらうれしいです。両足に引っかかったままで
> 。転倒時のみ片足表示になったらうれしいです。楽しみにしながら待たせてい
> ただきますが、無理をせずお体にはお気をつけくださいませ

> 前夜で要望なのですが、着衣時エロ攻撃されたときに脱衣演出がほしいです。
> 四つん這い→エロ攻撃(スカートペロンとめくられるor胸をはだけさせられ
> る)→エロ攻撃(下着を太ももまでずり下げられるorブラをはずされる{ブ
> ラは消えるのではなく脱衣状に})→愛撫される(濡れ濡れにor乳首立つ)
> などなど、段階を踏んだ描写があったほうが興奮度も上がる感じでいいかと思
> いました

・×・)+ きになる点はだいたいうさたんも気になっているものなのでチラッと
言ってみると実現することもあります。しました。+(・×・。




> (不具合略)
> 堕ちたローランさんさんとそうでないローラ
> ンさんでの、番小屋の先にあると思われる?街での反応とかめっちゃ楽しみで
> す。 この淫乱肉便器が!とかいってパンパンされちゃうのとかひじょーにい
> いんじゃないかな!? というかはーちゃんは雑談見た感じだと江戸時代あた
> りの御方だったりするので、きっとぬたぬたされてるに違いない。

そんなんガッツリ作り込みはしませんが、ダメな状態だと呼吸するように
マワされますが滞りなくゲームは進行します。



> うさぎめしや楽しいぃぃぃ!解凍に手間取りましたが無事遊んどります(笑)
> ヤラれまくってからのゲームオーバーになるかならないかの境がよくわからな
> いですけど、ローランさん可愛いからおk!石化はあるんですよね!? 完
> 成楽しみにしています!

´・×・)軽くバグってました。石化はナイヨー。少なくとも今回は。



> ローランたん虐めるの楽しすぎですありがとうございます!
> (不具合略)

東京ドM!



> ケツがぼんやり照らされてるのが素晴らしポイントですね。最高。

昔の偉い人がキャラの顔描くの大変だからこっちと言ってました。
偉い人の考えることは違うなあと思いました。



> メイデンスノウの人がエロゲに着手するとは・・・
> 最近は好きなフリゲの人がエロゲ作成する事が多くて嬉しい反面
> フリゲ廃れた感や不況を感じられるのがなんとも
> メイデンスノウは2面で投げ、動画に逃げた軟弱者ですが期待しております

フリゲはフリゲでふつーに更新するからだいじょうびー。
そのための共通システム共通開発修正です。



> さる前夜祭が楽しみすぎて夜も寝られません>< 触手ワラワラとかレzプレ
> イとか最高じゃないですか!れいのあのひとはDTだから出ませんかねw で
> も徹夜のし過ぎで体崩さないようにしてくださいね!

れいのあのひとは良くも悪くも平和な時代の産物ですけんね。



> さる前夜祭体験版プレイしました、システムもよくキーボード操作も慣れればかなりいいです、
> エロい部分もかなり良くていいです、エンドレスで楽しめるのがとてもいいです
> プレイストレスが少なくてすみますね、襲われた時立ち絵のシュチュエーションや体位が
> アップデートで増えるともっと楽しめそうです、唯一悪いところは複数に攻撃を受けて
> 襲われた時に重くなってエラーで落ちたり強制終了したり操作できなくなったりして
> 快適に操作・プレイできないことです、サクサク動いて重くならず、強制終了とエラーが
> なくなれば、とても面白くエロいゲームです!
> 修正とエラー探しお願いします!かなり楽しみに待ってます!

重くなったりエラーで落ちたりはハイパースレッディング的な事なので、
今出てる体験版では直ってるはず(・×・+。
だいぶおくれましたがもうしばらくおまちください・・・。
手足のポーズが微妙には増えますが体位そのものは増えないかなぁ・・・(・×・`



> 発売楽しみに待ってます。露出のパラメータは作られないのでしょうか?
> 衣装を脱がせられないのがもどかしいです。後、罠で開放的になっても
> 胸隠してるのは仕様でしょうか? そこも開放的になんてどうですか

そういえばsawですね。
基本的にdie魔境と共通なので個別に切らない限り胸が露出=隠すなのです
個別修正しときますね。
露出はパラメーター的なものはありませんが、(やむなく)変態的な衣装で人前を徘徊すると
むにゃむにゃ。



> >確認・更新しようと思った矢先にDLsiteさんちに接続できない罠
> 未だに接続出来ないんですか?
> >みょうにち発売日を修正しようと思います
> お忙しいのでしょうがTweetsの更新すらなく、何の情報もなく待たされる方としては
> >大分ふぬけてましたが
> まだ大分ふぬけてるようにしか見えません。
> 本当に期待しているので、敢えて敢えてきつい言い方をさせていただきます。

すっかりわすれてたわよね!
うさたんは何らかの事情で先送りしたものは二度と思い出さなかったり二週間とか
余裕で忘れるタイプのスタンド使いでごめんなさい。
それ書いた後もまあまあクルクルパーになったりしてたので、またちょっと遅れてますが
ようやっと全ての部分において“あとは実データ作って入れて検証するだけ”になったので
発売日は正式に25日になるかと思いました。

しかし見た目にキッチリ整ってる部分があんまり無かったのでつぃーとはできなかったのだ・・・



スポンサーサイト
[PR]

comment

Secret

No title

2013.07.17.13:13

貞操帯のようなものは実装されないでしょうか。
性能マイナスとか、頻繁に修理必須とかでもいいですからお願いします、神様仏様兎様!
シスターだし、処女アナル開発プレイがしたいです。
シスターだし!

プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR