FC2ブログ

05/22のツイートまとめ

2013.05.23.00:00

usagi_mesiya

@ まあ、せーじさん描いてた頃はとてもイケメンが描ける状態じゃなかったので(笑
05-22 23:47

赤紫ブラックは最高ですが男子なので解散してください。#さる前夜祭 http://t.co/VqsID2syQR
05-22 23:45

ビク(何。 RT @ @usagi_mesiya パッと見「神父様何やってはるんですかw」と思ったのはここだけの話w>お医者様
05-22 18:08

北西の方から来たお医者さまです(何。メイドふくもできたヨー。そろそろ手足のポーズ変えのベースを作っていかないとね・・・。#さる前夜祭 http://t.co/JsoMyP0D5D http://t.co/37dRcgQECY
05-22 17:13

よし、cintiqさんでイケメン描いて罵倒されるシーンの紹介画像作ろう。
05-22 02:21

オチるのが早いのは体験版的な意味で数値設定を緩くしてあったりもします。履歴とは別に管理してあったり、(リスタート時に)任意にリセットしたりするものなので、基本的には緩い設定になる予定ですけんども。#さる前夜祭
05-22 02:09

[PR]

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR