FC2ブログ

HDさん死ん

2013.06.23.00:05

だりしたので大変遅れております。
割とすぐには見通せないので、延期告知とか正式に出す前でよかったなあと思いつつ。

つづきはお返事になります。(・×・`
> メイデンスノウイヴ体験版、最初にやった時その難しさにやってられるか!
> とあきらめたのですが、やっているうちに段々面白さが分かってきて、
> 今はもう先に進めないにもかかわらず頻繁に起動しています。
> その難しさはちょっとの病み付きです。

> これはやっているうちに感じたことなんですが、
> 最強技「メイデンスノウ」は制限条件が難しいすぎて、使いどころが分からないのです
> (自分が下手だけかもしれませんが)。もう少し条件を緩和していただけないのでしょうか?

メイデン・スノウはどうも見た感じ“貫通攻撃”オプションが入ってませんでしたね。
そして実は聖水は5消費するだけで1のこってれば使える罠もあったり。
浄化に関しては自前で蒔くのがつらい時は道具に頼りましょう。

えろいことされるために死ぬようなゲームでなく、ふつーに戦闘しながらえろいこと
されそうになるのを切り抜けたりしつつ最終的に切り抜けられなかったりするのを
エンジョイできるようにしたいですよね。



> 体験版だけでいつまでも待てるぜ!
> レベルが上がりっぱなので慣れたら手加減しないと負けないんだけど、
> ハードモード的なものは予定あるんでしょうか?
> あともっとエロ攻撃希望!(黙

大魔境と同じ感覚と引き換えに.ectがモリモリ溜まる大魔境モードがある予定です。
えろい技はまあそれなりに。
縛りからの進入能力に優れたデザインの人とか作りたいですよね。



> オートセーブは切れないのでしょうか?
> スペック低いせいか度々オートセーブによるエラー落ちが発生するので…

何かエラーが出てるならそれについてご一報もらえると直るかもしれません。
そうでないなら、
オートセーブっていうかどうも、ウィルス検知ソフトとかが検査のためにファイルを
ロックしてる瞬間とかにセーブされようとするとエラーが発生するのかもしれません。
試しにウィルス検知の除外フォルダとかに指定してみてください。




> 女性型エネミーは孕ませれるようになるのでしょうか?

> > 出産したら足元にそういうクリーチャーが生成されておなかいっぱいになるまで吸う。
> > ふたなり(等)時には、女性型エネミーによる女性優位のえろいことをされる。
> 文章だけでもうエロい…ノベルゲーとかイベントじゃなくてゲーム部分で
> こういうシチュあるのは嬉しい女性型エネミーも搾精したあと出産して敵が増えたりとか、
> スライムとか不定形類に絞られてしまうとか、あるといいなぁ(期待)
> 完成版プレイできるのを楽しみにしてます

ゲームの性質上仔作りした相手と長くお付き合いするわけでもないので
どうなるかはあんまりわかりませんが、なんぞ生成できるといいですね。
もちろんいかにも無性なクリーチャーも吸って来ます。吸うだけですが。



> DLsiteだけだと自分には???キツイです・・・
> 体験版を結構前から延々やり続けてきた身としては購入したいのですが・・・

色々虎ぶっております(・×・`タイガー。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR