FC2ブログ

01/21のツイートまとめ

2017.01.22.04:13

usagi_mesiya

n・×・).oO(あ、ちなみにこれは従来画面右側に置かれてる立ち絵バックのウィンドウの枠で切り抜いたものなので、実際には従来通り左にはみ出します。)
01-21 13:56

@usagi_mesiya n・×・).oO(まあちょうどいけるかなーと言う感じが出始めた瞬間のお問い合わせだったので、この後企画倒れる可能性も無きにしも非ずですが()。)
01-21 12:14

Q.いつごろ完成しますか?n・×・).oO(大変タイムリーな事に、なつやすみの開発により基礎研究が完了したので、(おまけボスの実装だけでは張り合いもなかろうと思い)次回作のひな型を兼ねた大サイズ新立ち絵セット(予定・別売り)と一… https://t.co/TZwWh8EYzH
01-21 11:58

[PR]

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR