FC2ブログ

05/23のツイートまとめ

2013.05.24.00:00

usagi_mesiya

近い。これはシルエット決めの段階なので、最終的には交差部分が金具になったり下腹部がアレなふいんきになっていたりもしますが。 RT @ @usagi_mesiya 亀甲縛り水着
05-23 19:16

紐水着さんはざっくりこんな感じの拘束衣さんに生まれ変わりました。#さる前夜祭 http://t.co/imK3wJ5EA2
05-23 19:02

(うさたんの発言に嘘がない事に担保を求めるならば。あなた達は馬鹿ではないのだから、嘘や情報操作など簡単に見破れるはずである。という一点に尽きる。)
05-23 00:52

あと、前述の通り罵倒されてもその罵倒のセンスぐらいにしか感心を持たないから怒りも落ち込みもしないわよ。
05-23 00:06

まあ、悪口言ってる人がいるから、放って置いても宣伝にはなるでしょうけどね。まさか、他人が言ってる悪口を真に受ける初心者がいる場所でもないでしょうし。
05-23 00:05

大丈夫大丈夫(笑。他の監督貶したかったとしてもここでふつーにやるし、そもそも他の監督なんて基本だーれも記憶してないわよ。話題に上ってるから、定期的にサーチして有象無象の情報拾ってるだけですし、ついでに検索にかかるのって基本保管庫だから宣伝とかも不可能。
05-23 00:04

[PR]

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR