FC2ブログ

08/29のツイートまとめ

2015.08.30.03:28

usagi_mesiya

n・×・).oO(ふんとはとっくに本体更新で解決するべきなのですが、メインの復旧のためのこととか不自由な状態で稼働してるサブでのpatchの適用後のテストとかスロウダウン要素が多いので明日申請になると思います。)#さる前夜祭 https://t.co/7u5fcWkl4g
08-29 19:39

n・×・).oO(これに関しては、patch_20150821_xxxxの若い方で修正されてるのでご利用ください。patch適用失敗したというお話も一件寄せられていますが、詳しい話が分からないので何とも言えません。)#さる前夜祭 https://t.co/n0jh1oOIrf
08-29 19:25

´・×・).oO(されどメインから回収したばっかりのサブの開発環境ですんなり申請用デイタが用意できるかはちょっと分からないのでご了承ください。)#さる前夜祭
08-29 04:09

n・×・).oO(遅くなりましたがpatch適用ばん本体を用意することにしようと思います。少なくともpatch適用失敗する現象は回避できますし。不具合修正も落ち着いたし本体更新しーようっと思った頃合いで三日も急死してしまったので、大変申し訳ありませんでした。)#さる前夜祭
08-29 04:09

[PR]

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR