FC2ブログ

08/21のツイートまとめ

2015.08.22.03:29

usagi_mesiya

n・×・).oO(patch_20150821_2040.rvdata2(フロア生成の不具合で納骨堂、廃軌道の救出が出来ない)をアップしました。生成済みのフロアを修正するのはリスクが高いので、既になってる方は再度捜索するようにしてください)#さる前夜祭#ごほうこくありがとう
08-21 21:04

@usagi_mesiya |×・).oO(今朝方ひろってみたばっかりだからこわい。)
08-21 20:31

Q.生贄の女性の上に載れない。θ×θ).oO(A.なんぞこれ・・・。ぜんぶの生贄女性が上に載れないオブジェクトになってるのでパッチ出します。)#さる前夜祭#ごほうこくありがとう
08-21 20:29

・×・).oO( patch_20150821_1730.rvdata2(再・ダンジョンが進行しない。)をアップしました。)#さる前夜祭#ちょっとまずかった
08-21 18:28

@usagi_mesiya |×・).oO(かなり前のまずい期間にやったさりげない所がテストでだけ正常に動くのやめてほしい。)#誰にですか#うさたんにです#ごめんなさい
08-21 17:39

・×・).oO( patch_20150821_1730.rvdata2(ダンジョンが進行しない。)をアップしました。)#さる前夜祭
08-21 17:38

@Hayanagi |×・)ノ.oO(おうえんありがとうございました。でも、追加どんじょんを早々に入れ始めてそこは完結してないので、結局まだインコンプリートなので早めに進めていきたいと思います。ゲーム的には進行途中で取り組むようなことがちょろ入ったのでいいかもしれません。)
08-21 17:08

@usagi_mesiya |×・).oO(昨年末よりながらく大変按配のよろしくない期間がつづき、気をもんだり憮然とされた方も大変多いことかと思いますが、想像を絶するロングランを賜り、どうにか今日まで存命することが出来たこと、心よりお礼申し上げます。)#さる前夜祭
08-21 06:24

・×・).oO(大変ながらく遅れてまいりましたが、たった今更新申請を行いました。当初予定されていた範囲のアップデートはこれで終了となりますので、すこぅしお値引き期間も終了となります。)#さる前夜祭
08-21 06:21

[PR]

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR