FC2ブログ

12/31のツイートまとめ

2015.01.01.03:33

usagi_mesiya

´・×・).oO(年末年始にDLsiteさんの稼働前に素早く修理してもーょんなど整備出来たらpatchさんでの実装あり得るかもしれません。まにゃるにも記述しておきましたが、この場でも改めておわびもうしあげます。今回は修正、礼拝堂のアレ、上の仕込みになりました。)#さる前夜祭
12-31 19:01

|×・)ノ.oO(ャァみんな!!正直いみふめいなぐらい万事滞ってるうさたんだyo!!メインPCが一日のほとんどの時間インターネットさんに気づくと繋がっておらず、ルーター再起動したら繋がったり本体再起動したら繋がったり、つながらなかったりする!)
12-31 18:54

[PR]

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR