FC2ブログ

10/23のツイートまとめ

2014.10.24.05:30

usagi_mesiya

´・×・).oO(patch_20141025(発動してない首輪のパラノイアショック威力補正が他の行動にかかる)。をアップしました。)#さる前夜祭
10-23 22:15

´・×・).oO(patch_20141024(階層移動に異常に時間がかかる場合があるの)。がアップロードされてない不具合が修正されました。)#さる前夜祭
10-23 18:56

´・×・).oO(patch_20141024(階層移動に異常に時間がかかる場合があるの)。をアップしました。参考までに、これが発生した方は、多分ふつうに歩いてこの階層に来たと思いますが、貞操帯が破損したのはいつで、その前後にゲームを中断したかなどの行動をご一報ください。)
10-23 14:02

・×・).oO(ふつうにソースも復元できたのでpatchだしときますね。patch_20141023(通常攻撃ウィンドウ、条件付き耐性)。)#さる前夜祭
10-23 03:53

・×・).oO(修正版が圧縮できなくても必要な修正は住んでる版が申請されずに残ってるんだからこれつかえばいいじゃない。)
10-23 02:15

・×・).oO(あと定期画面が直視できない眼底の痛み。)
10-23 01:55

・×・).oO(通常攻撃ウィンドウなど。申請に使ったと思ってたやつでは修正済みだったけど実際DLしてきたら修正前で、圧縮元は修正前の状態に撒き戻ってたので少々お待ちください死亡遊戯。)#さる前夜祭
10-23 01:51

[PR]

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR