FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--


10/16のツイートまとめ

2014.10.17.03:46

usagi_mesiya

´・×・).oO(混沌の渦が二つ出て条件満たしても消えないおたよりをいただきましたが、二つ出るのがそも不具合だったりもします。排他制御を抜ける組み合わせがあるのかなーと思われるので、心当たりの方は何モードの何層で二つ出たか、三の倍数階だったかなどご一報ください。)#さる前夜祭
10-16 16:26

Q. 履歴読み込みすると保護数が以前の数値を上回るまで箱の拡張がされない。A.・×・).oO(今まで経験のみの記録だったので、次verでの初回読み込み時に、”現在の値”を経験とは別の内部値に入れ、以降はこれを増やして箱の容量管理に使うようにしますね。)#さる前夜祭
10-16 03:05

Q. 記述付き防具を拡張しようとしましたが ソケットが増えずにアイテムだけ消えました。・×・).oO(赤いのが入っている場合、空きソケットより多くの赤いのが入ってて、余計に拡張しないとならない場合があります。なので今度、練成する時に判りやすくなるようにしときますね。)
10-16 02:03

θ×θ).oO(配置数制限とか記述の追加行動系とか、仕上がった後にコピペ元から継承してる余計な部分を削除した時に発生した系の書きミスが多すぎるわね・・・。もっと可読性を維持するようにしないとならないわね_(:3」∠)_。)
10-16 00:12

Q.満たされぬ想いを見たあと、動くことはできますが、画面全部がローランさんです。そのあと通行税をひらいて終わると元に戻るようです。A.θ×θ).oO(イベント組みが根本的にそうなのを確認_(:3」∠)_。なった方はQにある方法で対処するようにしてください。)#さる前夜祭
10-16 00:09

スポンサーサイト
[PR]

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
