FC2ブログ

10/06のツイートまとめ

2014.10.07.03:46

usagi_mesiya

n-×-).oO(patch_20141009(エネミーが角に引っかかるの)。をアップしました。ちょっとあほになるぐらいでデリケートな所だしいっかー(笑、とかおもってましたが、ハマッちゃうみたいなので_(:3」∠)_。)#さる前夜祭
10-06 23:24

n'×').oO(そうそう。patch_20141008(ショットシェルの照準ブレ値がまにゃるの倍だったの)。出しときますね。)#さる前夜祭
10-06 14:24

@taisei_ahead |×・)ノ.oO(Enjoi it meow.)
10-06 02:58

@taisei_ahead |×・).oO(5にちに本体が更新されてるので、そちらをごりようください。(
10-06 02:48

・×・).oO(patch_20141007(何気に記述がアクセサリーに付かなくなってたの)。だしときますね。うーん・・・(θ×θ?)#さる前夜祭
10-06 02:31

[PR]

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR