FC2ブログ

04/15のツイートまとめ

2013.04.16.00:00

usagi_mesiya

@ あ、ちがうちがう・・・(笑。ちゃんちゃらおかしいのはうさたんがしてることの方よ。
04-15 09:12

まあ、うさたんはいつもどおり期待してる人が楽しめるものを作るだけなのですが、そこに今回ちょうどたまたまリターンを求めていたから落胆することになっただけです。
04-15 08:36

@だれば、その点で似たようなものを、ずっと熱意と時間をかけて、高いクオリティで出荷しようとしてる人がいるところに、ある種やむなくで、これを出荷しようだとかちゃんちゃらおかしいよねと感じないのは結構難しいものです。
04-15 08:30

@ゲーム体験が似たようなものであるかは、作者の構想だとか内部構造が決めることではありませんし、UIにおいても同じことです。こと、エロゲーであれば行為に至るまでの流れだとか、その演出や構成だとかに主眼を置いて判断されるべきでしょう。
04-15 08:30

@信じたり理解できる人はいないとは思いますが、うさたんは気分を害したとか不快に思ってつぃーとしたりは、基本ありません(笑。また、大魔境のまにゃるのスクリプト関係の注意書きは“こういうスクリプト素材は配布されてませんよ”を明示的にするためのものです。
04-15 08:29

(まあ、相手の人は全力でうさたんを嫌っているかもしれませんが、うさたんは昔から好かれてても嫌われてても、対応が大差ないので好かれてた人に嫌われるタイプですので問題ありません。)
04-15 03:11

今は、やるといったことと、到底返せるとは思えないながらも、受けたの声援の分の何か提供できるように、やっておくことしか考えてません。
04-15 03:08

もやもやするし勘違いしてる人もいそうなので言ってしまいましょう。うさたんは与えたもので殺されるなら本望ですし、もはや期待する所もありません。両作品のことで第三者が険悪になるのは控えてください。まあ、カンパ募集しちゃう前か発売した後に予告してほしかったかなとは思いますが。
04-15 03:08

忙しいときにやることが間違ってると思いますが必要なことです多分。(項目は仮のものです。)#さる前夜祭 http://t.co/LPKohy9O7O
04-15 02:15

[PR]

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR