FC2ブログ

09/28のツイートまとめ

2014.09.29.03:49

usagi_mesiya

・×・)ノ.oO(patch_20140935(橋の描画優先順(マップ生成時の処理))。をアップしました。ごほうこくありがとう!罠が橋より上に描画されるやつですが、マップ生成時の処理への修正なので、既に生成されてるのはダメです。)#さる前夜祭
09-28 22:55

@yuuki19880420 @dory7000 |×・).oO(思ってるのと実際の深刻さのギャップにふふってなるだけなので、ふぐあいなのは間違いありませんけどもね。最近”むしろつぃったーでどうぞ”になのは、よりお手軽かつこういう認識の佐賀出ないからなんですけどもね(笑。)
09-28 22:21

@chico_love |×・).oO(橋などのオブジェクト自体に意味があるかといえばありませんが、場合によって楽ができたり苦労したりする人もいます。)
09-28 21:13

|×・).oO(意味と言うか、橋のタイルの下に罠の画像が置かれてるので、グラフィックだと見えないけんども踏むと動作するので大変詐欺っぷりを発揮しています。)RT @chico_love: @usagi_mesiya あれは何の意味があるんでしょう?
09-28 21:10

Q.境界の森の小部屋内に橋がかかっていることがありますがその上に罠があった場合、グラフィックが表示されないミニマップには表示されますし、動作しますA.θ×θ).oO(ソレダ。前も出て確かにメモにもあったはずだけんども・・・。今はミニマップを見てくださいね。)
09-28 21:04

@dory7000 |×・).oO(ざんねんー。それはこの辺にはいない誰か別の人の心理です。)
09-28 20:02

(そも不具合など大小問わず忘れてなければ必ず直すものです。ただ今現在スタックしているならば緊急的に修正が行われるというだけのこと。どういう意図で危険度推測を書いたのかはさておき、その場でMP自然回復したら回避できる事を致命的と書いてあると大体の人はふふってなるものでしょう。)
09-28 00:09

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR