FC2ブログ

09/27のツイートまとめ

2014.09.28.03:49

usagi_mesiya

@DPerHK |×・).oO(このおはなしの面白いところは、何もせずにターンを送るという操作があって・・・というところです。)
09-27 23:58

・×・).oO(未プレイ勢かな!?まあ不具合であることは間違いありませんが。)
09-27 23:54

Q.境界の森から導きの糸で脱出した場合、境界の森への移動ポイントより奥にワープし、手前に移動しようとすると境界の森に入るかどうかの選択肢が出ます。キャンセルすると奥側に戻るため、移動スキルが使えるだけのMPが残っていない場合、森に入るしかなくなります。致命的じゃないですか?
09-27 23:52

(patch_20140934(apply_guts このまま続ける時のドアなし)をアップしました。)#さる前夜祭
09-27 17:19

Q.アラクネー記述のサイレスが正常に働いていない気がします。相手の距離にかかわらず特殊に反応せず、ボス服のカウンターで3×3。A.魔法などに追加行動として発動するものなので障壁に追加されるのが不具合ですね。念頭にあった追加行動の仕様が古かったもよう。#さる前夜祭
09-27 04:09

[PR]

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR