FC2ブログ


--.--.--.--:--


09/25のツイートまとめ

2014.09.26.03:47

usagi_mesiya

・×・).oO(patch_20140933(battler for nilの対処療法)をアップしました。)#さる前夜祭
09-25 13:41

@rambletwo |×・).oO(必要な措置はしてあるし、だいじょうびです。ごほうこくありがとうにゃの。)
09-25 01:03

@rambletwo |×・).oO(固定されるのはふぐぁいですね。もっぺん話しかけたら引っ込んでくれるとは思いますけんども、そこは大乗日ですか?)
09-25 00:28

@akatsukinoel |×・).oO(アップする数時間前にこれだめね!って気が付いたので修正し忘れてましたね。再生できませんゴメンネ_(:3」∠)_。ふぐあい修正は終わったので、いまから着手する所・・・。)
09-25 00:09

[PR]

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
