FC2ブログ

09/24のツイートまとめ

2014.09.25.03:46

usagi_mesiya

(patch_20140932(私室で開けた時だけ寄進箱の初期値)。も対処療法が思いついたのでアップしておきますね。次verからpatch番号に時分も入れられるようにしとこうっと・・・(笑。)#さる前夜祭
09-24 23:25

暴兎(あばれうさぎ) @maiden_snow・×・).oO(patch_20140931(首用の記述が頭用の記述になってるのの修正)。をアップしました。くがつに31にちはありませんじょ。これぞ慢心、前提間違いの極致ね。ごほうこくありがとう。)#さる前夜祭
09-24 23:09

(patch_20140930(ゲイザーのえろいことの挙動(再))をアップしました。ごほうこくありがとうにゃの_(:3」∠)_。)#さる前夜祭
09-24 21:42

_(:3」∠)_.oO(グァァァ。patch_20140929(コラプションの死者転生であんまり関係ない人が出てくるの)。をpatchをアップしました。)#さる前夜祭
09-24 05:10

グァァァpatch_20140904(首輪のパラノイアショックの条件、通常攻撃できないマス、ドロップ抽選のエラー+ステート耐性類がダメ。 1:11)。がまた修正されました。#さる前夜祭
09-24 01:17

(多分あんまり知られてませんが、防御スタンスの自動切り替え優先順は変えられます。)# さる前夜祭
09-24 00:34

[PR]

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR