FC2ブログ

09/23のツイートまとめ

2014.09.24.03:51

usagi_mesiya

・×・).oO(これは一見復帰のための昨日ですが、真の目的は浄化の炎を身に纏ってえろいことをされる事です。事です。)#さる前夜祭
09-23 23:20

Q.「おねだりえっち」を使うとときどき「浄化の炎を身に纏った」。A.想像してわろたりしましたが、20にちのからは、拒むスタンスの場合で使える時はランス/クロスを使って復帰します。#さる前夜祭
09-23 23:16

・×・).oO(patch_20140928(首輪のパラノイアショックの条件、通常攻撃できないマス、ドロップ抽選のエラー+ステート耐性類がダメ。)。を修正してアップしなおしました。)#さる前夜祭
09-23 23:11

・×・).oO(patch_20140928(首輪のパラノイアショックの条件、通常攻撃できないマス、ドロップ抽選のエラー)。をアップしました。ごほうこくありがつにゃお。)#さる前夜祭
09-23 22:49

@burstlife |×・).oO(緑髪エディットの条件なぐらいなので、もちろんできます。言ってもログとか図鑑で確認できるぐらいですけんども。)
09-23 21:34

・×・).oO(レコルテさんはいわばヴェルトゥさんの雄花なので、まさに繁殖に特化した性能ですね。従来のモォドだと序盤に登場する都合でへいぼんでしたが。)
09-23 21:21

Q.首輪を受けるフロアで巻物使用時にもパラノイアとかヒドス!ごくたまにですが小部屋の中でそのマスに立つと通常攻撃できなくなるマスがあったりしますね。A.・×・)・・・。´-×-)・・・・・・?・×・).oO(ソレダ。修正餡まで出てて忘れたやーつ。)
09-23 21:20

@chico_love |×')ノ.oO(理想論と言うか最低ライン及び希望では来月5にちですが、今回のこうしんもこれぐらいひきずったので、境界ボスと乱交UIを入れると土台無理ですね。なので、これら二つはひとまずおいておいて5日までに残り3中の2~3メモリーだしていきます。)
09-23 18:14

@chico_love |×').oO(効くだけならただです。)
09-23 18:08

(そうそう。)本体更新してもらえました。何か書こうと思いましたがこれは書いてはいけないことのような気がしたので寂しいtweetになりましたが、更新して貰えました。#さる前夜祭
09-23 18:07

(patch_20140927(イベント起動判定の重複)。をアップしました。バカス(・×・`。)#さる前夜祭
09-23 17:55

(申請しましたが、まにゃるちょっとまつがってますね。記述の活性が起こらなくなってるのも修正されています。)
09-23 08:34

(とりあえずすっきりした所で、patchでは解決できないレベルの問題や意味不明表示もあるのでそれらを修正しただけのを今日申請しようと思います。)#さる前夜祭
09-23 06:01

RT @maiden_snow: (タカオサンはいいところですね。桜や紅葉、初夏の新緑の中、上り坂を延々登るエクスペリメントは大変清々しいもの。特に関係ありませんが、多分13にち前後から六に寝るのも起きるのもできない状態でしたが久しぶりに菅々しい目覚めです。またぞろ今日だ…
09-23 05:59

(なんかpatch説明に書き忘れててどれだかわかりませんが、境界でゲートがなくなる問題の対処療法patchは作りの都合でロード時にゲートがない場合出現させるものです。なので、フロアに下りた直後はゲートがない場合があります。)#さる前夜祭
09-23 00:32

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR