FC2ブログ

09/20のツイートまとめ

2014.09.21.03:47

usagi_mesiya

・×・).oO(うん・・・? 霊核と同じだから大丈夫かと思ってたけんども子宮がわざわざ装備できるのは、深刻な不具合につながるのでとりあえず装備しないようにしてくださいね。常に効果は出てるものですし。)#さる前夜祭
09-20 23:42

・×・).oO(patch_20140922(境界ゲート通過時 nil *。)をアップしました。イベント的な原因なのの対処療法なのでちょっぴり挙動が変な場合もありますがただちに影響はない範囲かとは思います。ごほうこくありがとうにゃの。)#さる前夜祭
09-20 23:34

・×・).oO(patch_20140921(undefined method 'lear_skills' for ni:NilClassの対処療法。)をアップしました。)#さる前夜祭
09-20 21:30

@kurofix |×・).oO(対処療法patchも出しますが、それが発生する状態のセイブなどをうさぎめしやブログを見てアップしてもらえると、損する不具合がひとつ修正できそうな気がします。)
09-20 21:21

・×・).oO(patch_20140920(本体更新より早く出たpatch。被射精時のエラー(18:35修正)をアップしました。ちゅうとリアルなど、同系のエラーが何箇所かありうるので、それが修正されています。ごほうこくありがとうにゃの・・・_(:3」∠)_。)#さる前夜祭
09-20 18:42

_(:3」∠)_.oO(patch_20140920(本体更新より早く出たpatch。被射精時のエラー)をアップしました。更新版本体をDLしたらごりようください・・・。)#さる前夜祭
09-20 10:31

(更新版をアップロード開始しました。“満たされぬ思い”は、すごい抜けがあって死亡してるところなので、月曜日までお待ちくだごめんなさい_(:3」∠)_。)#さる前夜祭
09-20 09:04

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment

Secret

No title

2014.09.21.08:27

バグらしきものの報告。

1.ステータス画面のステート耐性で装備、エッセンスの効果が反映されず基本耐性しか表示されない。

2.アイテムのエッセンスが本来「ファイアエッセンス」となるはずが「エッセンス」としか表示されない。「エッセンス」はエッセンス同士と結合できない。また売ることができない。

3.二刀流時にホーリーヴァイアルを使用した時に左手が射程範囲内でも左手で攻撃しない。

4.新ダンジョンの敵が通路内でもPCを完璧に把握している。

5.新ダンジョンの倉庫拡張イベントで寄進箱しか拡張されないときがある。

Re: No title

2014.09.21.10:05

> バグらしきものの報告。
>
> 1.ステータス画面のステート耐性で装備、エッセンスの効果が反映されず基本耐性しか表示されない。
>
> 2.アイテムのエッセンスが本来「ファイアエッセンス」となるはずが「エッセンス」としか表示されない。「エッセンス」はエッセンス同士と結合できない。また売ることができない。
>
> 3.二刀流時にホーリーヴァイアルを使用した時に左手が射程範囲内でも左手で攻撃しない。
>
> 4.新ダンジョンの敵が通路内でもPCを完璧に把握している。
>
> 5.新ダンジョンの倉庫拡張イベントで寄進箱しか拡張されないときがある。

1は計算順序の適正化がしたのが見た目だけ影響してるやつですね。

45は仕様/観察不足です。
そういえばEVEだと敵味方の視界範囲の説明って一行もしてないわね!

2は名前だけで分析だとエッセンスが付いてる状態なのかしらね(・×・?。

23は検証集成しておきますね。

プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR