FC2ブログ

06/19のツイートまとめ

2014.06.20.03:42

usagi_mesiya

θ×θ).oO(ああ、これ応急処置とはいえ不慮の事態も引き越しそうね・・・。)patch_20140619は、該当の不具合を回避する瞬間以外はpatchフォルダに入れないようにした方が無難だと思います。多分、そうそう今必要な人もいないでしょうし撤去しますね。
06-19 12:52

patch_20140619(黒猫・小人と取引後、敗北せずに礼拝堂で発情した場合のふぐあい。)をアップしました。ごほうこくありがとう想像の遥か下を行く初歩人為的ミスは発見しづらくて困るわねごほうこくありがとう!! #さる前夜祭
06-19 02:24

@sukureza |×・)ノ (送ってもらったデイタでは再現できました。少なくとも対処はできそうです。ご協力ありがとう!)
06-19 02:00

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR