FC2ブログ

変更修

2014.06.10.15:04

正は以下の内容になります。

主に修正ばん。
・今度こそpatchの適用。
・反撃メッセージの修正。
・胸サイズ1系、セーラー服四つん這い時画像の補完。
・手順によって、下着として着用している貞操帯がずらされる事があるの修正。
・行動不能でもカウンター行動が出ていたのを修正。
・水着類の、剥ぎ取られた部分を再装備すると下着装備扱いになるのを修正。
・勃起状態だと拒むが有効にならない。
・絡み付く鋼線の修正。
・絡み付く鋼線の効果が縛りになってたので粘着に変更。
絡み付く鋼線で縛りを受けた場合に、使用していた移動技の移動判定が色々あほなの修正。
・ガイデッドクロスに浄化付与がなかったのを修正。
また、最小でも攻撃回数が2以上になるように変更。
・アイテム図鑑の左上表示を修正。


ダイアログ機能の微調整及び修正。
・ダイアログの条件の追加整理、デフォルトダイアログを幾つか追加。
・また、[-1:パターン:-1]などマイナスの値指定の動作を自然になるように変更。
・基本的な部分の不具合を修正(詳しくは__diaglo.txt)。
・陥落+哀願の判定になりやすかった。
・反面、哀願単体の判定にはなりづらかった。
・興奮が判定されてなかった。
・痛みが判定されやすかった。
・-(行為の種類)が判定されてなかった。
・__dialogs.txt に幾つかのダイアログと、指定可能なシチュエーションを追記。
・__sufixes.txt をあわせて追記。


えろい事。
・陵辱中には突進距離が0になるように変更。
・勃起・充血に対する責めが、女性型エネミー以外満足させなかったのを変更。
・戦えない状態では、ランス・クロスofファイアの持続時間がすごく減りづらくなります。
・安静にしている場合の妊娠期間が短くなりすぎないように変更。
安静時から省かれた補正は陵辱中の処理に移行。


そのた。
・オート進行中にZボタン押し続けで、ターン進行を停止できるのを正規実装。
・属性強度の計算方式の変更。(攻撃属性欄の水:50%や100%未満の種族特効)
・エネミーの撃破状況に応じて、探索リスクが減少する場合があるように変更。
・ワンドや巻物の使用回数補充のために結合する場合、使用回数は合算になるように変更。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR