FC2ブログ

04/23のツイートまとめ

2013.04.24.00:00

usagi_mesiya

霊刀を持ってごろごろするおねえちゃんの姿を幻視する(1点)。RT @ @usagi_mesiya 刃物を持ったまま転がったら危ないですからね
04-23 23:20

剣装備してるとできないけど銃装備してるときはできる不思議な側転!
04-23 22:10

側転とバック転が得意技ですがそれでパンチラするゲーム性ではないのが悔やまれました。RT @ @usagi_mesiya パンチラが気になってジャンプが出来ないというわけではないんですね
04-23 22:03

ウルフファングのしょぼいのとマリアさんの回避技のしょぼいのがあるから安心だよ!RT @ ロケットジャンプがない…ですと?あっ「ロケットジャンプはないけどバックステップはあるから逃げる時は安心だよ!」ってオチなんですねそうであってほしいですw
04-23 21:00

ロケットジャンプさんは軽身功の類なので、普通の白魔術師にはつかえないものなのです。まあ、プレイアビリティ的な理由もあって3マス飛ぶスキル自体はありますが、後手技なので地味な感。RT @ @usagi_mesiya ロケットジャンプが無い・・・ 足腰が弱いとか?
04-23 20:44

(だいたいゲームらしくなってきた←イマココ)
04-23 20:37

かんたんなまとめ。・ロケットジャンプと居合いがないので地味。・結構ちょろいけど詰むときは詰む。・詰んだときはのらいぬに噛まれたと思って済ませる。・がんばってもがんばらなくてもいいんじゃないかと思います。・あ、まだ作り忘れてる機能作ってない!#さる前夜祭
04-23 20:36

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR