FC2ブログ

05/20のツイートまとめ

2014.05.21.03:42

usagi_mesiya

@aschwrite はーい。ちょっと不明なところがあるのですが、1.発情状態だと行動できないけどもアイテムが使えた?2.(でも行動できてたなら)何ターン行動しても転倒が切れなかった状態ですか?3.アイテムはパナシーアとかエリクサーですよね?
05-20 19:04

patch_20140520(純潔時、礼拝堂で発情した場合のエラーに対する対処療法。)のアップがおわり、本体の差し替えも完了してもらえました。#さる前夜祭
05-20 17:33

(patchでうまく対処する方法はあるかしら・・・(θ×θ;。)
05-20 15:02

純潔状態で礼拝堂で発情するとオート枠が破損する不具合に注意してください。(今朝はじめてセイブ付き報告がもらえたので礼拝堂で発情した再にエラーがでるあれが特定できました。 申請したのはさくばんなので、今日差し替えがあっても直ってはいません。)#さる前夜祭
05-20 15:02

@xsakux1(セイブ上げてくれた人がいるので明日にはできるようにしときます  ´・×:;.:... )
05-20 00:30

(む、えろいことしないでえろい系のエディット解放できてもいい方法思いついたからはよ追加どんじょん用の仕様を仕上げよう。)#さる前夜祭
05-20 00:29

[PR]

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2014.05.22.00:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2014.05.22.02:02

> web拍手がヌエ!ここでいいのかな?
> 更新お疲れ様なのです!
>
> ひんぬー状態で四つん這いになるとセーラーとかの胸元の生地がなくなってブラ丸見えになりますね。
> あと新しい四つん這いがいつ見られるのかが気になる!見れたり見れなかったりで条件でもありますかね…?
> 外見エディットで 通常・転倒・四つん這いの中にぜひ通常転倒の左足開きと新規四つん這いを導入してほしいです!

仮説うさぎめしやさんは、つぃったーまとめサイト機能が入ってる関係で拍手お返事記事が作りづらいため、
拍手コメントを廃止してふつーにコメント返しをすることにしました(・×・。
新規は自動処理で入れてたので、四つん這いの新規画像に抜けはないと思っていただきたい(キリッ
と思っていましたがぬけておったか・・・。

四つん這いの派生ポーズは積極的にむにゃるポオズなのでそれらしいスタンスなどで責められると既知にゃの。

プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR