FC2ブログ

05/19のツイートまとめ

2014.05.20.03:42

usagi_mesiya

(patchが読み込まれてない気がする(θ×θ。紐水着焼け以外は単純に画像を置くだけなのでだいじょう日なのですが今後的に由々しい・・・。)#さる前夜祭
05-19 23:39

(フォルダ構造間違えた_(:3」∠)_。)あげなおし・・・。Graphics\Characters\wears\ にあるpngを一階層上げてもだいじょうびです。
05-19 23:16

patch_20140519.zip(曙光・立ち絵等の抜け画像(間に合わせ含む)。日焼け紐水着の条件修正。)をアップしました。あとまにゃるにconclusionとか書きましたがそれは曙光の初期タイトルでした_(:3」∠)_。(ごほうこくありがとうにゃの・・・。)#さる前夜祭
05-19 23:11

(とりあえず、抜けてる画像(一部間に合わせ含む)といっしょに圧縮されたpatchをアップする体勢。)ウィッチドクター開始時に~の方は、SSだけだと特定できないのでセイブをアップしてくれるとうれしいなぁと思います。#さる前夜祭
05-19 22:42

(そうそう。見られる予定のヒント。)妊娠状態で解放されるメモリー。獣化状態で追加シチュエーションが解放される。兎化状態で追加シチュエーションが解放される。ふたなり状態でメモリー用の追加シチュエーションが解放される。って、水車小屋で表示されるようになります。#さる前夜祭
05-19 20:37

(シチュエーション解放だけだと再生できませんってまたよくわかんない説明だわね!!)シチュエーション解放って書いてある項目は、メインのメモリーの再生中に選択できるようになるものなので、シチュエーション解放って書いてないウィッチドクターがリストにないと再生できません。#さる前夜祭
05-19 20:34

(紐水着焼けは旧スクの取得状況を見てました_(:x」L)_。ごほうこくありがとうにゃの・・・。)小一時間後ごらいにpatchを出しますね。#さる前夜祭
05-19 20:21

(いろいろひっくるめて、わかりづらかったですね。)ウィッチドクターはシチュエーション解放だけでは再生できません。でもアレだと他のメモリーと違って取得条件が見えてないのでよくなかったですね。#さる前夜祭
05-19 20:15

(行動できない場合に槍と十字の持続時間すっごく長くするの忘れてたわよ。)
05-19 13:44

(まーた一文字混入でこ一時間ほど浪費しましたが申請おわりが確認できました_(:3」∠)_。)お昼の更新で差し替えてもらえる範囲かは微妙だなぁと思いつつ、差し替えおしらせが来たらまた告知しますね。#さる前夜祭をつぃーとするタイミングなく差し替え済みメイルをいただきました。
05-19 12:41

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

Secret

No title

2014.05.20.18:51

未実装部分ですが、上記記事の通りで良いのでしょうか?
催促や不満ってわけじゃないのですが・・・。購入から大分経って覗いたところ「このイベとかまだ出来てない…って情報古いのかな?」と思ったもので。

あともう一つ、アイテムって今後追加予定ありますか?
不思議のダンジョン系にしては種類が少なく感じたのですが、今後そこら辺も変わっていくのだったら嬉しいです

Re: No title

2014.05.22.02:06

> 未実装部分ですが、上記記事の通りで良いのでしょうか?
> 催促や不満ってわけじゃないのですが・・・。購入から大分経って覗いたところ「このイベとかまだ出来てない…って情報古いのかな?」と思ったもので。
>
> あともう一つ、アイテムって今後追加予定ありますか?
> 不思議のダンジョン系にしては種類が少なく感じたのですが、今後そこら辺も変わっていくのだったら嬉しいです

基地の問題とかの記事がふっるかったので更新しました。
アイテム追加は20140519ばんで追加したのとその派生しか予定はありません。
さる前夜祭の範囲では敵・アイテムは計画的にデザインしてまとめてたり、
システム的に、種類が多いと拾う側が大変ですしね(-×-。

プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR