FC2ブログ

05/15のツイートまとめ

2014.05.16.03:42

usagi_mesiya

(。θ×θ)仕上がりがちょう気に入らなくてちょう時間を浪費した結果、微調整とちょっぴり仕様追加したい←イマココ。)今日明日両方つぶれる事もないでしょうから奇跡が起これば明日の更新に、起こさなければ明後日の更新に間に合うように申請予定になります。#さる前夜祭
05-15 05:22

(アイテムは水着が一点か二点追加されます。最初は二点だと思ってましたが実質一点のような気も多分にします。魔石は無いアイテムなので消しておきますね(・×・。 モラルはまたこんど。変動してるなら設計ミスかなぁ・・・?)#さる前夜祭
05-15 05:17

[PR]

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR