FC2ブログ

05/10のツイートまとめ

2014.05.11.03:41

usagi_mesiya

(欲を言わないなら土曜の更新だけども遅れような原因があったらもっと遅れそうだわね!?)
05-10 11:47

(そして考え事のないようだった告知をし忘れる(-19点。)次の差し替え申請は、欲を言えば金曜日の更新に間に合うタイミングで実施する事にしました。画像パーツ、メモリー周りの更新が中心になります。#さる前夜祭
05-10 11:46

(なお、思ってたのと原因は違ったので現行verでも出ますが、弾以外のアイテムがこれが原因で消費される事もなさそうです。)
05-10 11:39

(ちょっと考え事してる隙に告知し忘れてましたが。)patch_20140509(使い切った弾の後処理。)がアップされました。コメントにあった条件より大分普通に発生する事も確認されたので、はやめに入れるようにしてくださいね。#さる前夜祭
05-10 11:38

[PR]

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR