FC2ブログ


--.--.--.--:--


05/07のツイートまとめ

2014.05.08.03:44

usagi_mesiya

(っていうか古い本体のverでしか出ない不具合の気がするわね・・・。セイブデイタも特に来てないのでわかりませんけんども、これひょっとして無断販売ver買っちゃった人だったりするのかしら・・・。)
05-07 23:25

(撃ち切った後も撃てる弾を撃つと、多分それ以降に生成されたアイテムが一つづつ消滅してくと思うので気をつけてください。)#さる前夜祭
05-07 23:18

(品乳用画像用意からの揺れ方問題解決からの素体微修正からの怒涛の水着画像出力からのおんおん。どーしても手を下に持っていくいいポーズにならなかったので別の方向に進むことになりました(・×・。)#さる前夜祭 http://t.co/A3jJMoXBy6
05-07 20:24

[PR]

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
