FC2ブログ

03/28のツイートまとめ

2014.03.29.03:59

usagi_mesiya

(多分今度こそ最後の伏兵はシマツしたと思うのでさすがにそろそろ進むんじゃないかなぁとおもいます。)
03-28 19:12

(なお、全て必然で進行しているので、たらればには意味はなく、過去への疑問もまた正答を得る事はできないでしょう。)
03-28 19:10

とは日々思ってますが、だからと言って一朝一夕に問題が解決するわけでもないので催促ならばっちこい(・×・ですが、問いただされても特に何にも出てきません。
03-28 19:05

(名前なんかどうだっていい、ロボットだったら立って戦えってんだよー!! という台詞もあるように呼び名はどうでもいいのですが。)注釈はしており”それを実施しない”という事も、生存している限りありません。でもまあ根本的な修正とか試行錯誤が必要な所にハマッて大変遅れててゴメンね!
03-28 19:00

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR