FC2ブログ

05/03のツイートまとめ

2013.05.04.00:00

usagi_mesiya

拠点セーブ枠も実装。
05-03 23:54

自キャラが見えるえろげーなのに自キャラが見えないのが一番ハード。RT @ @usagi_mesiya ああ、やっぱりアレは強制ハードモードというわけでなく不具合だったんですね
05-03 23:53

コンセクが二枚目に追いやられたのはアンダーファイアを二枚目に置くわけには行かなかったからなのよ・・・´・×・)
05-03 23:40

せつこ、これはあれや。テストのためにテスト中は何度起動しても認証から入ると言う・・・´・×・)
05-03 23:37

おふう。二度目のスタートするとステータスウィンドウが出ぬ・・・。必要な方は、sav_configを削除してから開始してください´・×・)。#さる前夜祭
05-03 23:36

伸びも止まったので、24時になったら一番カウントが多いのを一旦撤去しようと思います。そしたら、先の二つを実装してぷち修正版をアップする方向に。#さる前夜祭
05-03 23:16

また、アボイドは遠近両方の攻撃に対して有効ですが、バックステップの使用条件を満たせない状況では効果がありません。前後を挟まれていたり、壁を背負っていたり、転んでいたらダメなので注意しましょう。#さる前夜祭
05-03 22:58

とりあえずバックフリップは威力は皆無に近いですがウルフファングに迫る便利スキルなので活用してください。シフト技なので、防御スキルも無効になりませんし。#さる前夜祭
05-03 22:56

@ プレミアだからってうれしいことがあるわけじゃないですけども(笑仕切りなおすかは任意ですし、仕切りなおすと木立ちからスタートしたり色々するので、しないで復帰を目指すと言う選択肢も最終的なゲーム上ではあります。
05-03 22:51

まあ仕方ないわね。カウントの伸びが止まってしばらくしたら消し始めましょう。それまでにDLしてプレイしようという方は、仕切り直し機能が未実装な事、集中力が十分にあれば罠を踏んでも発動しない使用が入ってないことをご了承してプレイしてください。#さる前夜祭
05-03 22:50

あれ? 別にカウントが止まるのを待つ必要はないのかしら・・・?っていうか、あー。ダウンロードの最中にファイル消すと失敗しちゃうのかしら・・・だったら撤去はできないなぁ・・・。
05-03 22:48

仕切り直し機能入ってないのは痛いし、一見さんに話が伝わらないうちにお片づけをはじめましょうかね・・・。DLカウントの伸びが止まったら、DL数が多いファイルから撤去してきますね。#さる前夜祭
05-03 22:47

寒空の下で目を覚ましてもまあ、行動できるまでの間に何されても行動できるようになったら活力は回復するので、1層相当の敵なら魔法系スキルだけでも十分始末できたりはします。実際には仕切りなおし機能がryのですが(笑#さる前夜祭
05-03 21:54

・×・)ノ チャーン!! 2,3日でもうちょっとちゃんとしたのが出ると思います。RT @ @usagi_mesiya 体験版の作業お疲れ様でした
05-03 21:35

ひょっとしてmediafireさんにアップすればよかったのではないかという木もする!
05-03 21:11

あー。仕切りなおし機能を入れ忘れてるなぁ・・・(笑いちょ、本編及びブラッシュアップ体験版では収納箱の中身をキープしたまま初期状態で再スタートする機能があります。
05-03 20:24

MaiDenSnowEve~さる前夜祭~(体験版)がアップされました。現在は7zの分割圧縮ですので、不都合なる方は近日予定のブラッシュアップ版がDLsiteにアップされるのをおまちください。http://t.co/IdEYgSvS9x#さる前夜祭
05-03 19:28

(ぬう。うちの圧縮だと7zしか分割圧縮できないわね・・・仕方ないのでとりあえず7z)
05-03 19:15

(ぶんかつかつ・・・)
05-03 19:12

(あ、うちのアップローダーは容量制限があったわね・・・分割?)
05-03 19:10

´・×・) やりなおし。
05-03 18:59

68MB圧縮終了のこと。正直演出部分はデータ作り足りなくて見れたもんではないのであくまで戦闘中心の流れの体験版になります。#さる前夜祭
05-03 18:54

ふーむ・・・結局タイトルに使える画像がイメージボードしか用意出てないわね・・・気持ち程度でも加筆してこれで行くしかないかしら・・・(笑#さる前夜祭
05-03 14:40

[PR]

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR