FC2ブログ

02/20のツイートまとめ

2014.02.21.03:53

usagi_mesiya

(知らない人いそうね! あと半袖はじめまります。)#さる前夜祭 http://t.co/Fk91o7MbLq
02-20 19:11

@areare1212 2/15verにそのふぐがあいがあったのでとりあえずpatchも出しましたが、いくつか割と深刻なので2/18に本体を更新しています。今本体を落として来た感じだと問題はないので、patchの出てない更新もあるので落としなおすようにしてくださいね(・×・。
02-20 02:34

(ピンクのニーソは(かつて)見た目的にないわーだったので白にリダイレクトされていますが、今の色ならイケるかも知れませんね。いずれにせょ、任意にピンクを撰んだならrdryしなくていいよねと思いました(・×・。)
02-20 01:20

[PR]

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR