FC2ブログ

02/17のツイートまとめ

2014.02.18.03:53

usagi_mesiya

@xsakux1(なんてこと・・・。確かにそういうことがあるようになってました(θ×θ。やりなおしとかしたんでしたかのう・・・ でなければ復元とかしたいのですが。)
02-17 22:23

開発度が見れるウィンドウの表示はナンでもないものですが、ベルさんが付与してくるふたなりは設定に関係なく付与されるようになってました(θ×θ。(ううむ・・・。仕様上禁止な気泡を使ってるのはなぜじゃろうか・・・ ごほうこくありがとうにゃの・・・_(:x」L)_。)
02-17 21:29

RT @maiden_snow: (そうそう。)ふぐぁいアップローダーのパスを削除しました(・×・`。(。θ×θ)設定かえるたびにパスが消えるから、EVEアップローダーの癖でパス入れちゃったみたいね・・・。)
02-17 20:37

【ランキング情報】「MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~/うさぎめしや」累計ランキング100位の王冠を獲得しました! http://t.co/4HTko9mjF3 #dlsite
02-17 05:30

(今回はすぐ別の人からもコメントがあったので、これは勘違いではないなーと思ったりタイミングがあったので検証集成できました。)
02-17 02:06

patch_20140219(Z:敗北を受け入れる が有効でないの修正。)をアップ。(あらゆる点でうさたんの勘違いでごめんなさい(・×・`。が、再三ながら再現性や最中のものはセイブをアップしてください。検証する余裕がない限り確実に先送りになり、高確率でそのまま忘れます。)
02-17 02:05

[PR]

comment

Secret


プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR