FC2ブログ

02/15のツイートまとめ

2014.02.16.03:53

usagi_mesiya

(おんおん。ぶっちゃけそんなに似てません。) http://t.co/bjkwb6LBUx
02-15 23:59

(オート進行中でもZボタンでメニューを開けるのは、希望者がいたので実装検証中のものですね。が、機能自体は開発用に旧来からあり、それをしたからと言ってハマッたりはしないので、他の理由によるもののような気がします。)
02-15 23:32

・×・)・・・。´ー×ー)・・・・・・?・×・)!(Z:敗北を受け入れる。はツクール準拠の操作ガイドですけんども、コメントの方はキーボードで操作しているような気がします。)
02-15 23:30

(うーむ・・・。より深刻なふぐあいへの対処のためとはいえ、まだまだ動作検証が必要な部分が残ったものを出荷してしまったわね・・・。にしても、デイタの齟齬が発生するようなものがある状態よりは断固としてお勧めできるのですが(θ×θ。)
02-15 21:23

patch_20150216(ショートカットが開けなくなる場合があるのを対処療法。)をアップしました。なぜ発生したのか判然としないのでとりあえずの対処ですが、ご報告の方はセット2の"上"には何を登録してありましたか?また、そのアイテムは現在消滅してますか?#さる前夜祭
02-15 21:19

patch_20140215(寄進箱がダメ。)をアップしました。ごほうこくありがとう!(ウィッチドクターは埋め忘れです。テスト以外では埋まってると思ってましたけんども。潮吹きが重複するっていうのは、見た目の項目名だけのなので直ちに影響はないはずです。)#さる前夜祭
02-15 20:20

[PR]

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2014.02.16.15:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
ふぐぁいとFAQ

ふぐあい報告用uploader

JP twitter
EG twitter
Maidensnow@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR